文月前夜

322個。

いつの間にやら増えていた、我が秘蔵アクセサリーの総数です。

 

100は越えるだろうと思っていましたが、まさかの300越え。

このブログは、そのアクセサリーたちの写真を撮って、豆知識や雑談と共に紹介する場所(にする予定)。

 

まぁ、どうせ誰も見てないだろうし、自分の記録用に・・・。

折角まとまった数を集めたのに、私が死んだら誰が愛でてくれるんだ。

 

正直、頭は痛いし喘息は酷いしで体調は良くないんだが。

虚弱体質の自分には、むしろ相応しいスタートかも知れません。

 

こんなのとか、


f:id:hakuenkou21:20210630211214j:image

植物も好きなので、こんな写真が


f:id:hakuenkou21:20210630211328j:image

アップされる予定。

あくまでも『予定』。

 

梅雨が明けて太陽が強くなってからね。

折角撮るなら、良い写真が撮りたいので。

それまでは、徒然草です。

 

それでは☆