スナックミー。

という、お菓子宅配サービスがあります。

 

1ヶ月1980円で、8種類の、自分好みのお菓子を宅配してくれる、というサービス。

アンケートを元に、100種類以上からAIが選んでくれるのだそうな。

 

選り好みも出来て、毎月少しずつ、如実に自分の好みに近付けていく楽しみもあり、座してお菓子詰め合わせを待つ、という横着も出来て・・・。

 

面白そうなんだが、こういう時、いつも考え込んでしまう。

その1980円があったら、あのリングやこのブレスが買えるのに・・・!! と。

 

まぁ、何処に注力するか、ですよね。

 

甘党ではあるが、そんなディープなお菓子大好きっ子という訳でなし、コンビニにソルティライチ仕入れに行くついでに、たまにアーモンドチョコでも買えば充分かな、と。

 

面白そうなんですけどね・・・!!